日本を支えるすべての鳶職人さんのための鳶服専門店

関東鳶・寅壱などの鳶服、鳶服・作業服専門店 -宮乃屋-
TEL 050-3733-7730 9:00~18:00 / 定休日 土曜日・日曜日・祝日

×

CATEGORY

鳶衣料

工具

小物

 

カレンダー

 

店舗情報

HOME»  よくある質問

よくある質問

Q1. 送料はいくらでしょうか?

A. お買い物商品金額の合計が11,000円以上の場合には送料は無料サービスいたします。
11,000円以下の場合は下記のとおり、送料がかかります。
※代引きの場合は、代引き手数料がかかります。

【北海道】北海道…1,210円
【北東北】青森・秋田・岩手…790円
【南東北】宮城・山形・福島…690円
【関東】茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・東京・山梨…690円
【信越】長野・新潟…690円
【中部】静岡・愛知・三重・岐阜…690円
【北陸】富山・石川・福井…690円
【関西】大阪・京都・滋賀・奈良・和歌山・兵庫…790円
【中国】岡山・広島・山口・鳥取・島根…830円
【四国】香川・徳島・愛媛・高知…960円
【九州】福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島…1,210円
【沖縄】沖縄…1,300円

ポスト投函:全国一律250円
(対応商品のみ(A4サイズ・厚さ2.5cm・1kg以内)/代金引換不可/紛失破損保証なし)
詳しくはコチラ→ポスト投函について

代金引換手数料
1円~9,999円まで…330円
10,000円~29,999円まで…440円
30,000円~99,999円まで…660円
100,000円~300,000円まで…1,210円
※上記全て税込み

Q2. お支払い方法は何がありますか?

A. 代金引換、銀行振込、郵便振替、クレジットカード決済、コンビニ決済・ネットバンク決済を用意してございます。
ご希望にあわせて、各種ご利用ください。

・コンビニ決済・ネットバンク決済・電子マネー決済については下記のものがご利用いただけます。
楽天Edy
ファミマ
ローソン/ミニストップ
セイコーマート
デイリーヤマザキ
Pay-easy

■コンビニ決済
・ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキのいずれかでお支払いが可能です。
・支払方法選択画面でお支払い先を選択いただきますと、お支払いの際に必要な払込番号が発行されます。
・払込番号は各コンビニエンスストアごとに発行されますので、必ず選択いただいたコンビニエンスストアでお支払いください。
・コンビニでのお支払いは現金のみになります。

■Pay-easy
・楽天銀行やpaypay銀行からはこちらのpay-easyをお選びください。
・各金融機関でパソコンや携帯電話、ATMからお支払い可能です。
・支払方法選択画面でお支払い先を選択いただき、「収納機関番号、お客様番号、確認番号」 をお控えの上、お手続きください。
・10万円を超える現金でのお振込みはできません。
・金融機関によっては、振込手数料/時間外手数料がかかる場合がございます。
・キャッシュカードのご利用は、ご利用金融機関のキャッシュカードが必要です。

※代金引換は、お支払い金額が300,000円(税込)を超える場合は複数回に分けてご注文ください。
申し訳ございませんが、他の決済方法をご利用ください。
 

Q3. メールが届かないのですが?

A. ご注文確認のメールがいつまでも届かない場合は、ご注文が完了していないか、もしくはご記入いただいたアドレスが間違っている可能性がございます。

特に携帯電話(ezwebやauなどのキャリアメール)はプロバイダーによるサーバーのセキュリティ強化などにより、当社からの連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。
ezwebのアカウントをご利用の方、弊社から送ったメールが届かないとの連絡が複数あり、いただいたメールに返信しても届かないようです。
お問い合わせいただきましたezwebをご利用の方へは、しばらくの間ショートメールで返信させていただいております。
ショートメールが受信できるよう設定の確認ををおねがいします。

携帯電話の番号が記載されていない方へはお電話させていただいています。
ご理解賜りますようよろしくお願いします。

ezwebご利用のお客様は、誠に申し訳ありませんが、別のアカウントをご使用ください。
icloud.com・Gmailのアカウントをご使用の方はストレージ(ドライブ)の容量をご確認ください。

ドメイン指定受信を設定されている方は下記ドメインからのメールを受信できるように設定をお願いいたします。

@38miya.jp


お問い合わせや連絡のメールを送られてから3営業日経っても返信がない場合は、メールの不達が考えられます。

そのままにしてしまうと、お客様のご要望が当方に伝わらないままになってしまいますので、お手数ではございますが、直接当社までご連絡くださいますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。ご理解とご協力をお願いいたします。

Q4. インターネット以外からでも注文はできますか?

A. 電話、またはFAXでのご注文も承っております。

また、電話、FAXでのご注文の場合は、クレジットカードのご利用はできません。あらかじめご了承ください。

【TEL】 050-3733-7730050-3733-7730
受付時間 9:00~18:00 / 定休日 土曜日・日曜日・祝日

【FAX】 050-3733-7731
受付時間 24時間

 

Q4. どこの宅配会社で配送されますか?

A. 当社では、クロネコヤマト、ゆうパック、または福山通運にてお届けしております。

Q5. プレゼント包装はできますか?

A. 簡単ではございますが、プレゼント用に包装できます。ご注文の際、ご住所など記入していただくときに、通信欄がございますので、プレゼント用とお書き添えください。

Q6. 商品のキャンセルはできますか?

A. 商品の発送前でしたら、ご注文のキャンセルを承ります。
キャンセルご希望の際には、インターネット上では操作できませんので、直接お電話やメールにてご連絡ください。

商品発送後のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

Q7. 直接買いに行きたいのですが、実店舗はありますか?

A. 申し訳ございません。当社「宮乃屋」はWEBショップのみとなります。実店舗はございません。

Q8. デビットカードは使えますか?

A. 今現在は、下記のような理由からおすすめしておりません。

デビットカード決済の場合、お客様のカードがご利用いただけるかの有効性を確認した時点で口座より引き落としされます。
その後に注文内容の変更などにより利用金額が変更となりますと再度カードの有効性を確認いたしますので、利用金額変更分全額がさらに引き落としされます。

(当社の場合、ネーム刺繍でネーム代がプラスされた場合や、商品追加により合計金額がプラスされた場合、一部欠品など、合計金額が後から変更になる場合など。)

変更前に一度引き落としを行った利用金額分は返金されますが、その返金までに最大45日程度の時間がかかる場合がありますので、一時的にご返金までの間二重引き落としの状態となります。

※返金までの詳しい所要時間に関しましては、お客様の銀行によって異なりますので、お手元のデビットカード発行会社にお尋ねいただきますようお願いいたします。

通常のクレジットカードでは上記のようなことはございません。ご安心ください。

Q9. 領収書は発行できますか?

A. クレジットカード払い、銀行振込などの方は、発送時お送りするメールの中にURLがございます。
そちらに宛名や但し書きをお客様ご自身で記入し、ダウンロードしてご利用ください。

代引きでお支払いの方は、商品をお届けした際の「代引き金額領収書(送り状)」が会計法規上正式な領収書になります。
そちらをご利用ください。

紙の領収書ご希望の方は、ご注文時、備考欄がございますので宛名をご記入ください。その際、「紙での領収書希望とお書き添えください。PDF領収書を発行いたします。
 

Q10. 海外への発送はしていますか?

A. 宮乃屋では海外への発送も承っております。

※お送りする地域、重さなどから送料を確認いたしますので、ご注文後メールにてご連絡ください。
(11,000円以上のご注文であっても送料はお客様負担となります。送料無料キャンペーンなども対象外となります。)

①ショッピングカートからお好みの商品をご注文ください。

②ご住所入力画面は国内対応のみのシステムとなっているため適当な都道府県をひとつ選択ください。どこでも構いません。

③都道府県以下のご住所に実際のご住所(海外発送先)をご入力ください。

④送料などをお調べしますので、お手数ですが別途メールにてご注文いただいた旨、お知らせください。

発送はEMSまたは国際小包でお送りいたします。